安い!使い放題!そして安心!WiMAXを利用しての体験談

あれこれ3年前位だったと思うが、あまりに携帯代が高いことを嘆いた私に同僚の節約で有名なYさんがオススメしてくれたのがWIMAXのルーターだった。

 

自分で言うのもあれだが、当時の最新携帯を持っていたが誰からも電話はかかってこないし必要事項は全てメール(ラインも随分たってから家族から懇願されてしぶしぶ取得)

 


そのくせ移動時間にはユーチューブ検索が好きで、四六時中ユーチューブを見ているのが好きと言う一歩間違えれば昔のパケ代がバカみたくかかるタイプ。

 

かといって速度を遅くされても嫌、ユーチューブを見れなくなるのも嫌という願いを見事に叶えてくれたのがWIMAXのルーターでした。

 

日本全国どこに行くんでもこのルーターさえあればユーチューブは見放題、値段は一律で変な罪悪感もないし、ルーターといっても超薄型のカードケースのような形で軽い。

 

取り扱いもオンとオフだけの誰でも使いこなせる親切さぶりにメカオンチの私も即座に契約。

手続きも楽で、超過料金を払うこともなく安心して毎日ユーチューブ三昧。

 

こんなに快適な日々があっていいのかと思うくらい毎日ユーチューブ、ネットの確保という安心で支えられていた。

 

今は更に進化したルーターがあると聞いたがこんなに安くて安心で簡単なWIMAX。

 

みんな何故変えないのかと疑問に思うのは私だけだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です