ガラケーでも動画を見るならファイルシーク

garakei

 

昨今、スマートフォンユーザーが大幅に増加し、ガラケーいわゆる携帯電話のユーザーはかなり減少しました。

しかし、今でも色々の理由や使いやすさでガラケーを所持している人がいます。

 

ここではそんな方達に役立つウェブサービス「ファイルシーク」について述べていきます。

利用料は無料でとっても役に立ちますから、ガラケーユーザーには朗報です!

ガラケーユーザーにとって困ることは、外出中の暇つぶしにYOUTUBEを観賞できないことが挙げられるでしょう。

 

スマホユーザーの友人が隣でYOUTUBEを見ているときに、自分だって混ざりたい。

 

そんな人のために「ファイルシーク」は、なんとYOUTUBE動画を分割し、ガラケーユーザーでも見ることができる仕様になっています。

動画をダウンロードするわけではなくストリーミングですから、画面サイズ以外はほぼ大差ないと考えていいでしょう。

 

とはいえ分割ダウンロードをすることもできますから、面白かった動画は保存することもできるのです。

 

しかも音声のみを抜き取るこも可能で、用途は多様に使えます。

 

他にも画像検索サービスやガラケーでは見えない大きいサイズの画像も縮小して表示することができ、ガラケーユーザーには是非とも覚えておいて欲しいウェブサービスです。