uqwimaxを利用してみての体験談!

Wifiとは簡単に言えば、スマホなど以外でインターネットに接続するときに使う機械です。

 

現在は各メーカーから様々な機種が出ています。

 

私は、uq wimax を使用しており、ほぼ使い放題のプランに入っています。

 

契約する際にTry wimax という14日限定で実際にwimaxがどんなものかを試すことのできるキャンペーンがあります。

 

このキャンペーンを使って私も契約しました。

このキャンペーンに申し込むと本契約になった際に使える、端末代金が安くなるクーポン券が入っておりそれを使うと最新機種のWifiもお得に購入することが出来ます。

 

今までは大手キャリアのwifiを使用していましたが、思ったより速度が出ず遅いと感じていました。

 

動画などを見ていると途中で止まったりすぐに通信制限がかかっていましたが、uq wimaxにしてからは料金もちょうどよく速度は以前のキャリアよりも早く大変満足しています。

 

 

私の住んでいる地域はかなり街中から離れた部分ですがそこの場所でもきちんと電波も入ります。

 

wimaxの電波が入らないときにはAuの電波に自動的に切り替わるのでほぼ圏外のエリアがないと言えます。

 

これこそ最強のwifiだと感じており、これからも愛用し続けていきたいと思います。